2010年7月4日(日)
平成22年度茅ヶ崎市民大会柔道競技
於.茅ヶ崎体育館武道場


マルちゃん杯と同日に行われた市民大会。
強化部(選抜)・一般クラス・大人のクラスが参加します。


開会式の様子
今日は大人のクラスにスポットを当てます

先ずはそれぞれが頑張りました。今日参加した選手全員で…
Vクラス(大人のクラス)の試合の様子はYoutubeにUPしてます。
是非見てください。
http://www.youtube.com/user/aatoutan

今日は頑張りました! 優勝者=茅ヶ崎チャンピオンが出ました!
小川道場から一昨年の田島さんに続き2人目です。
小川道場としてはタイトル奪還に成功しました! おめでとうございます!

表彰

達成感に満ち溢れています

一昨年のチャンピオン田島さんは怪我から見事にカンバックです!

家族で応援。いい雰囲気です。
昨年長女を授かり娘の前でいいとこ見せました。
わかっているかは別ですが(笑)

着替えるところをパシャ! 記念撮影後は倒れ込んでました(笑)
激戦を物語っています(笑)
この後は祝勝会となりました。
祝勝会の模様は「小川道場の活動報告・各種イベント」に掲載されています。

2010年7月11日(日) プレンティーズ賞

今回は、先月末の誠錬館杯と茅ヶ崎市民大会の優勝者の合同で行いました。

幼年の部と2年生の部の優勝者2人。
練習時間の関係上先に来ちゃいました

先々月に続いてのアイス。本人曰くバニラが1番だそうです(笑)

こちらは目出度くアイスデビューとなりました。
本人曰く生チョコが1番だそうです

どうもー!と、誠錬館団体戦優勝メンバーが来ました!
店長、いつもお忙しい中、有難うございます!

カメラマンから笑顔がない!ともう一度! いい笑顔です

中央…久々のアイスです

右…誠錬館と茅ヶ崎市民大会のダブル優勝となったのでダブルです

今日は蒸して暑い中の練習終わりでサイコー!

美味い!

ダブルは美味い!

中央、久々に慕っています。次は…(笑)
店長! いつも有難うございます!    by 道場長