大会名:第50回全国中学生柔道大会
日時:令和元年8月17日(土)〜20日(火)
会場:ウインク武道館

19日(月) 女子個人戦

20日(火) 男子個人戦

 
※18日(日)(女子試合前日、男子試合前々日)

〜ウォーミングアップ〜





 
8月19日(月)
〜試合開始 女子個人戦 〜
-57kg級出場 凛








-63kg級出場 彩葉









 
8月20日(火)

〜試合開始 男子個人戦〜
-50kg級出場 惇暉








-60kg級出場 天












応援に来てくれたみんなと!

応援に来てくれたみんなと!

惇暉、天、凛、彩葉、最後の全中お疲れ様!
試合は天の2回戦が最高という厳しい結果でしたが、全中出場という目標が達成出来た事、全国の舞台で戦えた経験は今後の柔道人生で必ずプラスになります。これからも気持ちを切らさずに頑張るように!

湘南地区予選から始まった約1ヶ月の夏の戦いは終わりました。今年も道場生のお陰で素晴らしい8月にすることが出来ました。全国の舞台まで連れて来てくれた、帆乃果、惇暉、天、凛、彩葉には本当に感謝しています。
今年の夏に活躍できなかった道場生は来年の夏は自分が主役になるんだ! 夏休みがあると恥ずかしい事なんだ!と思って1年間頑張って欲しいと思います。
そして、支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れずにこれからも一生懸命頑張っていこう!

最後に、今年の夏も小川道場支援会の皆様からは、本当にたくさんの激励を頂きました。ありがとうございました。今後とも変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。そして県大会、関東大会、全国大会を共に戦ってくれた茅ヶ崎第一中学校、比留川先生、本当にありがとうございました。

今大会を運営するにあたってご尽力いただいた方々にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。