件名:第16回全国小学生学年別柔道大会神奈川県予選
   兼ジュニア強化選手選考会
日時:令和元年6月2日(日)
於:神奈川県立武道館

祝!!  姉妹優勝!

女子4年+40kg級 美乃里! 女子6年+45kg級 帆乃果!
(8月に愛媛県で行われる全国大会に出場)
準優勝!

男女混合3年-30kg級 正馬!
第五位!

女子4年+40kg級 陽! 女子4年-40kg級 結夏!
〜ウォーミングアップ〜

中学生も応援と打ち込みの受けに駆け付けてくれました! ありがとう!




〜開会式〜

〜試合開始〜
ハイライトで!
























〜表彰式〜

準優勝 男女混合3年-30kg級 正馬


第五位 女子4年-40kg級 結夏

優勝 女子4年+40kg級 美乃里

第五位 女子4年+40kg級 陽


優勝 女子6年+45kg級 帆乃果


神奈川県全国大会出場者

参加した全員で!

応援に来てくれたみんなと!
〜最後のサービスショット!〜

村越一家 姉妹優勝おめでとう!!

まず、優勝した帆乃果、美乃里姉妹優勝おめでとう! 帆乃果は去年のこの大会に負けてしまい本当に悔しい思いをして一生懸命練習をしてきました。去年は怪我が多く辛い時期もあったと思いますが本当に良く頑張りました。全国大会では目標を高く持って悔いの残らないようにいい試合をしよう! 全国大会前に怪我をしてしまったら全て台無しになってしまいます。集中してしっかりと調整をしていこう。
初めての神奈川県チャンピオンになった美乃里は優勝したことに自信をもってこれから更に上を目指して頑張って行こう!

今大会で敗れてしまった選手はそれぞれ課題がたくさんあったと思います。
負けたことを成長の糧とできるかできないかが、強くなる条件です。これから試合が沢山あります。一生懸命練習に励んでいこう。

今大会を開催するにあたってご尽力いただいた先生方にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

ウインドウ内をダブルクリックするとメニューが表示されます

※当ウェブサイトに掲載されているいかなる内容も無断転載を禁じます。